無料ホームページなら お店のミカタ - 

修功会 | 日記 | 第9回大田区武術太極拳交流・競技大会パート5


MAP


大きな地図で見る

修功会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3733-5672

お知らせ

2022/11/14

12月より、水曜日11時半の基礎クラスの時間が無くなります。ご注意下さい。

2020/11/18

石塚館長楊式太極拳演武で検索して下さい。

2020/11/18

石塚館長陳式太極拳演武で検索して下さい。

住所・TEL

住所
〒144-0052
東京都大田区蒲田4-31-10

TEL
03-3733-5672

修功会 日記

TOP > 修功会 日記 > 第9回大田区武術太極拳交流・競技大会パート5

第9回大田区武術太極拳交流・競技大会パート5 (2017.11.30)

毎年、競技大会の後に、エキジビションとして、表演を頼まれてきました。
今年も理事長からお話がありましたので、快く引き受けることにしたのですが、その後知ってびっくり!   エキジビションの表演者の中に、難度競技世界チャンピオンと日本チャンピオンも参加するとの事。   その前座を務めるはめになりました・・・
最初に言ってよぉ~!レベルが違い過ぎるでしょぉー!
おまけに、大会当日まで何やかやと仕事が忙しく、ろくに練習できずに本番を迎えてしまいました。(いつもの事だろぉー!)とY先生の声が聞こえたような?
エキジビションのために新調した、真新しい表演服に、会員の皆様から「素敵ですねぇ~、色もとても似あってますよ!頑張ってくさい!」との励ましの言葉を多数いただき、プレッシャーに押しつぶされそう・・・
音楽がかかり、表演スタート。  終わってみれば、多少納得がいかない所もありましたが、まずまずの出来でした。
そしてチャンピオン達の表演。  場内から大歓声!  人間離れしたスゴ技に度肝を抜かれた方達も多かったようです。
最後まで残って、チャンピオン達の表演を見学していた子供クラスの子たちに「すごかったね! びっくりした?」と話しかけると、A君から「先生の表演も、すごくよかったよ!」と言ってもらい、ウッ!胸の奥が熱く・・・
応援に来てくれてた会員の皆様にもお褒めの言葉を多数いただき、館長の面目を何とか保てたようです。
ありがとうございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ゆうき整体院株式会社 ベルテックスガレージ不要品回収業 エコット熊谷フォトステップス鳥飼店茶菓 山川