無料ホームページなら お店のミカタ - 

修功会 | 日記 | 大田区スポーツ祭り


MAP


大きな地図で見る

修功会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3733-5672

お知らせ

2022/11/14

12月より、水曜日11時半の基礎クラスの時間が無くなります。ご注意下さい。

2020/11/18

石塚館長楊式太極拳演武で検索して下さい。

2020/11/18

石塚館長陳式太極拳演武で検索して下さい。

住所・TEL

住所
〒144-0052
東京都大田区蒲田4-31-10

TEL
03-3733-5672

修功会 日記

TOP > 修功会 日記 > 大田区スポーツ祭り

大田区スポーツ祭り (2018.10.10)

会員の皆様、当会の講習会に参加された皆様、お疲れ様でした。
今年も皆様のおかげを持ちまして多数の参加者を迎え、大盛況の中、無事に講習会、表演会を終えることが出来ました。   ありがとうございました。
昨年に比べ演目数も増え、レベルもアップ出来たかと思います。
套路の数、難度の高さを持つ規定楊式太極拳、総合太極拳を数か月という短い期間でよく覚えられ、驚きました。
合気道の演武も昨年以上にレベルがあがり、子供、大人とも会場から盛大な拍手を頂きました。
そして大会後、修功館道場にて、宴会と反省会?に突入!
アルコールが回ってきたところで、ビデオ上映会。    今年はビデオ係をTさんご夫妻にお願い致しましたので、会員の一人一人の表演がはっきりと撮影され、悲喜こもごものため息と歓声が道場内に響き渡りました。
自分の表演を目の当たりにして、大多数が「えぇっ?これ本当に私?こんなはずでは・・・」と、自分の頭の中のイメージと現実がかけ離れていて、驚かれたようです。
夢じゃないんですよぉ~、残念ながら現実なんですよぉー!
夢であってほしいと、さらにお酒を飲む方もいれば、笑い飛ばして開き直る方と、忘年会を思わせるにぎわいでした。
私も大会前にビデオ撮影するのですが、毎回、現実を受け入れ難くなるくらい落ち込みます。
でも指導する側から見れば、皆さん確実に上達していますので、安心してください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 赤帽大和田運送(釧路市)AMYU(えみゅー)★三島市・よもぎ蒸し空間★保険デザイン ダイエー桂南店ダンスパブボギーズプラスワン本町店