無料ホームページなら お店のミカタ - 

修功会 | 日記 | ぽかぽか陽気に誘われて


MAP


大きな地図で見る

修功会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3733-5672

お知らせ

2022/11/14

12月より、水曜日11時半の基礎クラスの時間が無くなります。ご注意下さい。

2020/11/18

石塚館長楊式太極拳演武で検索して下さい。

2020/11/18

石塚館長陳式太極拳演武で検索して下さい。

住所・TEL

住所
〒144-0052
東京都大田区蒲田4-31-10

TEL
03-3733-5672

修功会 日記

TOP > 修功会 日記 > ぽかぽか陽気に誘われて

ぽかぽか陽気に誘われて (2014.03.28)

ぽかぽか陽気に誘われて本日、浜離宮に散歩に出かけました。
桜にはまだ早かったのですが、それでも園内は大勢の観光客で賑わっていました。
日差しが強く、夏真っ盛りといった感じでした。  園内をゆっくりと歩いて回って行くと、庭師の方達が松の剪定をしていましたが、園内の松の木の数は半端無く多く、大変な作業です。
剪定が終わった松は芸術作品のように美しく、日に輝いていました。  桜にはまだ早かったですが、手入れの尽くされた庭園を散歩出来たのですから満足満足。
そろそろ帰ろうかと出口に向かうと、目に飛び込んで来たのが、辺り一面に広がある黄色い絨毯のような菜の花畑でした。  空の青とのコントラストが言葉を失うほど(ちょっとオーバーですけど)   足早に黄色い絨毯に近づいていくと、何やら大井競馬場のような匂いが・・・・・
見た目とは違い、菜の花は動物園の像の匂いと同じ匂いがするのです(偏見に満ちていてすみません)   動物は大好きなのですが、匂いのきつい動物はにがてで、その匂いをかいでいると・・・・・   少し離れた所から観賞させて頂きました。 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 渋谷や新宿も送迎有★東京都世田谷区三軒茶屋の教習所イクアNailSalon&School Ruce 【ネイルサロン&スクール ルーシェ】東京システムリサーチ株式会社ハローストレージ津田沼パート1福岡天神オーダースーツ専門店テーラーグレイス(Tailor Grace)